2012年1月31日火曜日

HasegaWAX

今期色々なワックスをスタッフ選手共にテストを重ねてきました。
アルペンレーサーのみなさんには自画自賛なってしまうかもしれませんが、
かなりの高評価を頂いております。
この高評価に太鼓を叩かれ、神輿に乗っかり、よいしょされた結果。

今ワックスは5種類なんですけど、これにスタートワックスをもう一つ追加の予定です。
名前はディアブロ!パッケージデザインは今考えているので発表までお待ち下さい。
もちろんユルキャラです。

ディアブロはスタート液体ワックスPOISONの上に生塗りするワックスです。
そうです!スタートでターボブーストさせるワックスです。

何故スタートワックスを塗ってあるのにまた、その上にワックスをぬるのか?って思いますよね。
スキーレースはスキーヤーの気持ちがかなり滑りに現れます。
いくらスキーが滑っていても、ちょっとした不安要素で勝てるレースを落とす事もあると思います。
その不安要素を少しでもなくす為、選手のマテリアル!スキー板がストレス無く滑る状態を作ります。
また、このスタートワックスが1旗から2旗で終る程度では意味が無いので滑走距離を長く持たせる用に作りました。5から6旗迄は持つ様に考えております。
その後は液体ワックスPOISONが仕事をします。

スキー場では、色々なお客様にテストさせて頂きましたが好評を博してます。

発表までもうしばらくお待ち下さい。

新開発商品の内緒話でした。