2012年4月6日金曜日

HasegaWAX 新作

新作です。DIAVOLOシリーズの発売です。

こんなにスキーシーズンが終盤で!って思うかも知れませんよね。
商品にするかしないかかなり悩んだんだんです。

始めはこのワックスはHasegaWAXの選手だけにと考えていたんです。

現場で使用してれば『何それ?』って事に当然なりますよね。

レースサポート時だけの特別ワックスで使用していたんですけど
あちらこちらの選手から販売のお願いがあったので遂に発売です。

このDIAVOLO君がまた良い子なんです。
金額のわりに滑る滑る!!
ある選手は小回りが出来なくなった!なんて言ってましてけどね。

じゃー金額は?って事になりますよね。
税込で¥7350−
スタートワックスにしては金額がリーズナブルだとおもいます。

このシリーズはrossobluの2パターン。
bluは温度域は-6~0℃ 今シーズンはこのワックスとpoisonのコンビで勝利を頂きました。

rossoは温度域が-2~10℃の温度域!このワックスは今時期のレースにはもってこい!だと思うよ。

容量は10gで生塗りタイプの固形です。

今期は数に限りがあります。欲しい方は直ぐに連絡を下さい。
早いもの勝ちです。