2013年3月5日火曜日

チャレンジカップ

週末は富士山の麓にあるfujitenリゾートに
ワックスサポートへ行ってきましたよ。

レースは山梨地元のテレビ局YBS主催の
ジュニアチャレンジカップ。
中学生以下の大会でHasegaWAX使用選手のヘルパーでした。

ヘルパーで行ったんですけどなんとフォアランナーでの出場まで。

バタバタ忙しい大会でしたね。

雪は朝はやはり富士山の麓とあればやっぱりキンキンに冷えますよね。
ピステは固くしまった最高のバーンでしたが昼頃には表面だけが緩むバーンでしたね。
ワックスはコールダーで仕上げて行ったんですけど緩んだ昼頃までしっかり滑ってましたね。
このワックスの威力を実感しましたよ。