2013年10月21日月曜日

BECAME NEW WEAPON

本日new waxが届きました。

パッケージデザインを一新しましたので発表です。

今回はスノーボード選手の為にBIGタイプも作りましたよ。

もしかしたら今回かぎりか!!!

今季のモデルからモリブデンの配合を変えましたので、WAXの色は黒とグレーに変更です。

テストではかなり良い評価をテストライダーから連絡を受けてます。
トレーニングと草レースでしたらBASEMANだけでもいけるらしいです。
POISONは温度域が旧モデルよりワイドな温度帯に仕上げてありますので是非試してみて下さい。

金額はOLDモデルと据え置きさせていただきました。

今回初期ロットの為在庫に限りがあります、速攻の連絡を御待ちしてます。