2014年1月27日月曜日

技選

昨日は山梨県技術選手権大会。

一人だけ昭和の臭いのする選手が...
SKI NOW
DO SPORTS の時代です。

足りなかったのはスキーがHEADなんですけど
小鹿坂かヤマハだったら間違いなく昭和だったんですがね。

これが出来るのはスキーレベルが高いからですよね。

話は変わってワックスは春の様な雪質の為、ワックスチョイスが失敗した選手もいたようです。
ジャッジと話をしましたが緩斜面に入って速度が上がらず大回りや総滑で失速してしまい演技が途中になってしまったようです。

HasegaWAXもHyblidとColderの選手は板が渋ってましたね。
やはり雪の水分が多い性か固めのワックスは滑りが今一のようです。
だけど、Basemanは終止滑っていたんですよ。
これは調査の対象ですね。