2014年12月16日火曜日

いよいよ!

シーズン到来!
寒波がここのろこと頻繁にやってきてスキー場は笑みがこぼれていそうですが、北海道の仲間からは危険だ!と連絡来てます。

皆さんも気をつけて下さいね。
写真は14日にサンメドウズスキー場に新しいCFSKIのテストに行ってきましたよ。
でもテストにならず....

寒すぎて心が折れました。

今週末から俺のエンジンもかかってくると思うんで
JUSTのスタッフと機動力発揮して行きます。

新しい情報もどんどん上げて行きますので、今期もよろしく御願いします。

追伸
本日夜間瀬スキー場スタッフと連絡取りましたが、この時期で積雪1m
例年に無い積雪量だと言ってました。20日にオープンだそうです!!