2016年7月26日火曜日

Vincerò 日曜日編行いました  補習?追試?

JUSTのトレーニング行いました。
フィジカルを重点的にね
参加者はアルペンスキーの基本的な動い方がわかってもらえたんじゃないかな?













上半身の重要性。
股関節の可動域。

などなどね!

リズムトレーニングはなかなかできなかった選手もいるけど慣れだから練習すればでw切るようになるって!!
一部の選手は次の日が動けなかったようだけどね!

日々のトレーニング不足が露呈されちゃったね!

トレーニングの内容が出来なかった選手はそれを落ち込むとはないよ!
出来なくて当たり前、やったことがないんだから。シーズンに向けて体をどんどん仕上げようね!!


次回もオーダーが入りました一人でも行います。

いつでも連絡ください。

JUST 長谷川