2017年1月24日火曜日

さっきの出来事

女子選手が号泣で電話かけてきました。
関東大会出場の選手!
本格的にアルペンを初めてまだ2年
滑りはまだまだ仕上がっている状況ではありません。
おせいじにも上手い選手ではありません。
いつものレースでは他の選手と自分を比べ技術の無さや気持ちの違い
にはにかんでごまかすような選手です。
その選手が先ほど電話をよこし、GS1本目でのDNFを伝えてきました。
初めて泣いて悔しさを伝えてきました。
自分の不甲斐なさを痛感したようです。
でも、自分の今もってる技術を精一杯出した!と言っておりました。
そして勝つために今からやらねばならないことを理解したようです。
その今の気持ちを忘れずにしっかり次のレースにつなげていただきたいと思います。
明日はSLレースで彼女には苦手な種目ですが、今日と同じようにDNFを怖がわず
全開でスタートしてもらいたいです。
その結果は今は何でもいいんです。
全力であれば!

心の底から出る喜怒哀楽を見たいんです。

頑張れ!!SUZU!!