2017年7月13日木曜日

動作確認の気持ち?

スキーシーズンも終わって
みんなで来季に向けた陸上トレーニング頑張ってると思います。
JUSTの面々も来季に向けてしっかりベース作りに余念がありません。

一概にトレーニングといってもつらいばかりのトレーニングしてませんか?
つらいトレーニングばかりではパフォーマンスアップは見込めないですよ。

いかにスキーに近い動きをトレーニングでメイクできるか!?
トレーニングにはリハビリのような気持ちも大事なんです
スキーしている時にハーハーするくらい心臓が煽って滑ることはそうそうないですよね。
走ってばかり、サーキットばかりでは故障も発症しかねません。

無酸素運動が必要じゃないとは言いませんがJUSTトレーニングではスキーをする体の基本動作に合わせた動作確認のトレーニングを主に行っています。
今回購入した道具もどのように使うかは指導者のテクニック
指導者の方針がトレーニング中見え隠れしますが周りからは何やってるのかな?って映ってるんでしょうね?
このようなトレーニングですけど気になる方はご連絡お待ちしております。