2012年3月12日月曜日

レース

今日は風が冷たいです。
いい感じにひえてるんですよ。ここ甲府は!
山は、今日はいいピステなんでしょうね。

昨日はホームゲレンデの清里サンメドウズにいってました、
9日からしんしんと雪が降り積もった結果凄くいいピステでしたね。




山梨の今期最終戦!
第65回 山梨県体育祭りと山梨選手権大回転

天気も良く楽しくレースをおこなえましたね。
当社ワックス使用選手体育祭で総合成績でtop15の中に3名!
選手権のtop15の中に3名!(双方男子)
HEYの方は体育祭、選手権はtop15に1名づつ。

ワックスはいよいよ暖かくなりHYBRIDERかHOTMANになって来ました。
でもBACEMANはしっかり塗って下さいね!!



昨晩は楽しく夕飯が食べれました。

次回はいよいよ来期の為のトレーニングと色々なレースに参戦です。
まだまだ楽しくなりそうです。