2012年3月16日金曜日

千葉キャンプ

天気が今日は良いです。ここ山梨の甲府は
どうやら花粉症っぽい予感!
やけに鼻がグズグズしてる
凄くいいティッシュを買わないと赤鼻のトナカイになってしまいそうだよ。

所で、昨日はJrも含めて車山の千葉さんのレーシングキャンプでしたよ
いろいろなテストを含めてのトレーニング。
久々のGSトレーニングは気持ちも体も爽快そのもの。
なんとスタッフゆうじもポールトレに参加、本日はあちらこちらが痛いと言ってますが、今はビデオトレーニングです。
来期が楽しみです。

終止曇りの日でしたが車山は冷えていましたね!
ワックスはBESEMANにHYBRIDERがばっちりあってて
午後3時迄滑りましたが、しっかり持ちましたよ。

今からのシーズンは冷え気味ならHYBRIDER!少し暖かく雪に水分が多いようならHOTMANで決まりですね。

日曜日もどこかに出没しますよ。まだまだ終りませんよ。