2012年4月23日月曜日

ごあいさつ

いよいよと春本番です。
どうやら甲府は明日、23°の気温らしいです。
常夏にまた、一歩づつ近づいています、JUSTのスタッフ、選手と今シーズンのスキーは終了しました。
お客様には今シーズン大変、選手スタッフにお声や応援していただきまして

今シーズンは誠にありがとうございました。

また、ご迷惑をかけてしまいました、皆様にはこの場をかりて誠に申し訳ありませんでした。
このお声を来期にいかしたいと思います。

今シーズンのご挨拶をさせて頂いたのですが、私は来期のシーズンに向けてデスクワークの日々が初まっております。

来期のHEYスキーに関してですが、今現在の情報は今期販売、提供させていただいた、コスメと同じでいくとイタリアから連絡がありました。

私としては少し位かえてよ!って感じでしたけどね。

価格・スペック等はまた改めて告知したいと思いますので、今しばらくお持ち下さい。

さ〜!イタリア語との格闘が始まります。